ライブ・オン・ステージ 2021(器楽合奏)

9月に予定されていたライブオンステージですが、新型コロナの影響で延期となり、本日無事開催されました。
キンダークラスは、自分達で選んだ楽器を毎日練習し、完成度の高い素晴らしい演奏をしてくれました。
ミドルクラスは、初めての楽器演奏です。
最初は戸惑い悔しい思いをしながらも、息を合わせて演奏することができるようになりました。
ジュニアクラスは、先生に習ってドドドレレレと弾いて音階を覚えピアニカを演奏できるようになりました。

子どもたちの一生懸命な演奏は本当に感動的でした。
沢山、沢山、褒めてもらったことと思います。

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP