エンジェルクラスのカミカミおやつ 2026.06.27 2026年度 Blog 食育 エンジェルクラスがカミカミおやつをしました。 今日はスルメイカです。 もうすっかり沢山カミカミする事に慣れたようで 「イカおいしいね♪」と食べていました。 「昨日食べたよ!」と言っていた子も居たのでお家でもカミカミの練習をしているようでした。 ミドルクラスのクッキー作り 前の記事